nDiki

2007年2月17日 (土)

TOTO の便座がやってきて、ファースト立ちション

naney:392805220

年末に割れて年始に修理依頼をしていた便座の調達がようやくできたと、業者から昨日連絡があった。先週「1度見にきてもらって以来、音沙汰がないのでそろそろ再度電話してみるか。」と思った矢先に「あと1週間ほどで部品が届きそうです。」という連絡があり、「そろそろ1週間立つんだけれど……」と思った矢先に「届きました。伺います。」と連絡がくる絶妙なじらし加減。

入居時に設置してあったのは東芝設備機器製だったのだが製造をやめてしまったとのことで、その辺りで手配に手間取ったらしい。

新しくきたのは TOTO ウォームレット S2。 以前のものに比べ本体部分がかなりコンパクトになり、便器と便座のサイズもぴったりあうようになっていい感じだ。 感じの良さそうな業者の人が、あちこちに頭をぶつけながら取り付けていってくれた。

これでようやく座りションベンともおさらば。

スポンサード リンク
[ 2月17日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.111241s / load averages: 0.47, 0.36, 0.35
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker