nDiki

2009年4月3日 (金)

FinePix F10修理

FinePix F10(2005年3月21日購入)がしばらく前から、

  • 再生時・メニュー操作時に撮影モードに戻ってしまう(どれかのボタンが過敏に反応して押されていないのに押されてしまっているような挙動)。
  • 電源を入れると初期設定に戻っていることがある。

という症状が出ていて少し調子が悪かったのだが、数日前に電源を入れても鏡胴が出なくなってしまった(モーターはウンウンいっている)。

このクラスのデジカメだと修理か新調か迷うところだが新機種選定の時間・懐を考えて、まずはさっさと修理してしまうことにした。

アフターサービスポイントが6,000円ちょっとあるので、昼休みににヨドバシカメラへ。 FinePix F10 は定額修理で 12,820円とのこと。 仕上がり予定は4月9日。

スポンサード リンク
[ 4月3日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.155953s / load averages: 0.25, 0.34, 0.31
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker