nDiki

2012年1月22日 (日)

幼い娘をもつカメラ好きな父さんが買うべき写真集「てるてる はるひ 父さん 晴日を撮る。」

青山ブックセンターで見つけて、何度も立ち読みしてやっぱり欲しくなって買った写真集

写真家を目指した父さんが、その時4歳だった娘の晴日ちゃんを中心とした家族の日々を撮り続けた写真集である。写真は繊細で優しい。父さんメッセージが添えられている、成長していく晴日ちゃんの写真を見ていると、日常の何気無い生活がかけがえの無い幸せなものであることに改めて気付かされる。

子供の成長は早く、時は流れていく。幼い子のいるカメラ好きな父親は、ぜひ手にとって見て欲しいと思う。どのような目線で何を写真に焼き付けていくか自分なりの閃きが得られるはずだ。

てるてる はるひ 父さん 晴日を撮る。


[ お薦めの本 ]

スポンサード リンク
[ 1月22日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.20194s / load averages: 0.96, 0.69, 0.57
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker