nDiki

2013年2月9日 (土)

20年の時を経てソバアレルギー無罪判決

naney:8457649052

先週採血したソバアレルギー検査の結果を聞きに病院に行ってきた。結果は「陰性」!

「陰性」!

失われた20年! こんにちはソバライフ!

血液検査的には食べて大丈夫でしょう、でもいちおう用心して最初は一口だけとかからにして、もし口・喉に痒みがあったりしたらやっぱりアレルギーかもしれないので気をつけてくださいとのこと。

いやあ、正直そばの味も忘れてるし食べ方もよくわかりませんよ。

ちなみに副題であった秋の花粉症については今回の検査項目的には陰性。秋口に鼻水が出るは別原因あるいは気のせいなのかな。あとついでにやってくれた健康診断的血液検査も異常無し。このあいだ献血断わられた時、血色素量(ヘモグロビン濃度)が12.8g/dLだったんだけれど、今回は13.7g/dLで基準値の下限のちょっと上ぐらい。こちらはボーダーなので引き続き鉄分摂取ですな。

おいしい蕎麦屋紹介してください。

Happy Eating!

スポンサード リンク
[ 2月9日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・PO をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.119017s / load averages: 0.59, 0.67, 0.68
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker