nDiki

2014年1月28日 (火)

花粉症アレグラ入手と左腎結石(症)の疑い放置決定と

例年通り花粉症をもらいに病院に行ってきた。去年は1月30日に行っている

「3カ月分は無理ですよね?」(去年から2カ月分)と聞いたら、それは無理だけれどのみの場合なら次回通院時、事前にファクスしておくと用意して早く終われると教えてくれた。受け取りは土曜日も可能。

あとあわせて去年の健康診断結果を持っていって「左腎結石(症) 要経過観察」について今のうちにを飲んで治療しておいたりしたほうが良いのか相談してみた。 左の脇腹・背中側に激しい痛みが出たり血尿が出たりしなければ、とりあえず今のままで何もしなくて良いでしょうとのこと。尿潜血(ここ何年か定期健診でちょっとひっかかっていたりするやつ、今回は (+-)も気にしなくても良いとのこと。

とりあえずコメントもらってちょっと安心。絶好調


[ 尿路結石 ]

スポンサード リンク
[ 1月28日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィでマネージャー・プロダクトオーナーをしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

follow us in feedly

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.101886s / load averages: 0.52, 0.47, 0.40
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker