nDiki

2016年1月24日 (日)

断水の日に尿路結石動く

2時間断水でトイレに入れないなか在宅しなくてはならない日なので、去年の12月のように尿路結石が動いて強烈な尿意が来ないといいなと思っていたのですが、狙ったようにやってきました。

5:30 にトイレで起きたら残尿感と腰の痛みがあってこれはきたなと。前回の経験で我慢しても無理っぽさそうなので 7:00 前頃早々にボルタレンサポの坐を使用。30分ぐらいで腰の痛みと尿意が引いてきて一安心。このすーっと和らいでくるのにあわせて張っていた気も抜けていって眠りに落ちそうになる感じがたまらない幸福感なのは何か分泌されているのでしょうか。

肝心の断水も正味1時間ぐらいと短めで終わって安堵。無事やりすごしました。

良かった良かった。

スポンサード リンク
[ 1月24日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

follow us in feedly

月別インデックス
Process Time: 0.109594s / load averages: 0.30, 0.58, 0.71
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney, Google profile)
Powered by DiKicker