nDiki

2019年6月17日 (月)

、瞼の手術

4月末に診察してもらった瞼の手術の日。有給休暇を取って付き添い。

落ち着かないからと早めに家を出て慶應義塾大学病院に到着。自動再来受付機で受付後ラウンジで時間を潰し、指定受付時間の10分前に手術受付に行ったら、そのまま看護師に連れられていった。

手術は短時間で終了。瞼を冷やしながら戻ってきたを先導し、会計しを受け取って病院終了。帰りはタクシーで帰ってきたのだけれど、ちょっと揺れる車だったこともあり帰り着いたときははちょっと乗り物酔いしていた。電車で帰ってくるよりは楽だったと思うけれど、なかなか難しいね。

乗り物酔いの気持ち悪さはあるけれど、とりあえず手術したところは痛みはまだ無いとのことで一安心。

早めに腫れがひくといいな。

スポンサード リンク
[ 6月17日全て ]

About Me

Naney Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。ちょっとしたノートは nNote にあります。

※内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

月別インデックス
Process Time: 0.118652s / load averages: 0.19, 0.27, 0.30
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker