nDiki

2006年2月5日 (日)

東京ビル TOKIA で「おうどん」

rimage:/nDiki/Flickr/95720165.jpg

天気が良いので、丸の内散歩へ出かける。

まずは腹ごしらえ。去年の11月11日にオープンした東京ビル TOKIA へ行ってみることにした。 京浜東北線山手線に乗っていると、東京国際フォーラムの北側に見えるビルである。

東京駅丸の内南口改札口を出て線路沿い、はとバスの営業所と東京郵便局の間の道を進むとすぐ。 着いたのは 14:00 過ぎでだったこともあり、どこもそろそろランチのラストオーダーといった感じ。 今回はB1F の「おいしいおうどん つるとんたん」に入ってみた。

「地鶏のクリームおうどん」を注文。 「おうどん」と言わせてしまうところが何とも。

しばらくすると、顔を洗えそうな大きな器が運ばれてくる。 その底の方にクリームスパゲッティ、もといクリームおうどんが。

味の方は普通にクリームスパゲッティのうどん版。 イケるけれど、期待したほどの驚きは得られず。

スポンサード リンク
[ 2月5日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.104335s / load averages: 0.11, 0.14, 0.24
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker