nDiki

2010年6月7日 (月)

腰→鼻→熱→喉ときた風邪

しばらく前から家で風邪が蔓延していていて最後の砦だった自分にも、先週の木曜日ぐらいから魔の手が。

何か腰痛いなから始まって鼻水が出始め、土曜日にはちょっと動くのが億劫な感じに。日曜日に買い物から帰ってきたら熱が出始めていて、夜には 39.0℃。いけません。 ベンザブロックIPが効いたのか、はたまたガッと上がってガッと下がる風邪だったかは不明だが、今朝は平熱に戻っていた。

しかし体力的に会社へ行っても全然作業が進まないなと判断して、これまた咳が続いているとおとなしく病院に行くことにした。

今回はたっぷりお

1日3回7日分。常連。

1日2回5日分。初登場。

1日2回7日分。風邪での処方はお初。去年11月にも「鼻水については手持ちのアレグラを飲んでも飲まなくてもいい」って言われた通り、花粉症の季節に飲んsでいるだが、風邪の鼻水にも効くらしい。

朝晩は6錠。お水でゲボゲボ。

スポンサード リンク
[ 6月7日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

最近検索されている記事

月別インデックス
Process Time: 0.134712s / load averages: 0.87, 0.80, 0.92
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker