nDiki

2014年5月6日 (火)

映像が綺麗だったNHKスタジオパーク

image:/nDiki/Flickr/13939532040.jpg

ゴールデンウィーク最終日。最初は浜離宮恩賜庭園にでも行こうと思っていたのだけれど、ここ数日に比べてずいぶん寒くてこれは厳しい。インドアで遊べるところ無いかなと探したところNHKスタジオパークが無料開放だったこともあり行ってみることにした。ゴールデンウィーク最終日で無料開放日ということもあって混んでいるかなあと思ったんだけれど、普通に展示などを見てまわれたし特に順番待ちもなく快適に見てまわれた。

予想以上にコンテンツが充実しており、またさすがの NHK だけあって映像がどれも綺麗で素晴しかった。スタジオパーク自体、2011年10月10日にリニューアルオープンしたばかりで小綺麗なので居心地が良い。連続テレビ小説や大河ドラマのコンテンツが充実しているので、それらが好きな人は結構楽しめると思う。

今日は公開番組が1本も無かったんだけれど、今度は収録風景も見てみたいな。

スポンサード リンク
[ 5月6日全て ]

About Me

Naney Naney

Naney (なにい)です。株式会社ミクシィで SNS 事業の部長をしています。

About nDiki

nDiki1999年1月に始めたコンピュータ日誌を前身とする NaneyWeb 日記(兼パーソナルナレッジベース)です。

#nNote タグがついている記事は他の記事に比べて、より断片的・未整理・不完全なちょっとしたノートです。まだ結論に至っていない考えなども含まれます。頻繁/大幅に更新したり削除したりすることがあります。

※本サイトの内容は個人的見解であり所属組織とは関係ありません。

Other Notes

ナレッジベースアプリケーション Obsidian で書いているノートの一部を notes.naney.org で 公開しています。

月別インデックス
Process Time: 0.133661s / load averages: 0.25, 0.36, 0.35
nDiki by WATANABE Yoshimasa (Naney)
Powered by DiKicker